SSブログ

ミスタードーナツの福袋GET!

ミスタードーナツに行きました。
結構家の近くにあって上にレンタルDVDショップがあるのでよく行きます。
昨日行って来ました!!
リラックマとコリラックマ両方欲しいですが選べないので両方GETは諦めました。
まずは小物入れです
A07.jpg
次はブランケットです
A08.jpg
最後にキーホルダー
A09.jpg
カレンダーもあったのですが写真の撮り忘れです・・・
最後に集合!!(カレンダーもあります)
A10.jpg
あとドーナツ・パイ10個券もありました。
お得なので買いに行くといいですよ♪
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

kaoru

こんにちは。
可愛らしい福袋ですね♪
近くにミスドがあるので早速買いに行って来ます。
ご訪問下さり素敵な記事を楽しませて下さり
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 12:46) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-30 22:06) 

くにちゃん

良いお年をお迎えください^^いいこといっぱいあるといいですね。
by くにちゃん (2010-12-31 14:37) 

マンチ軍団

明けましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問戴き感謝いたしております。
今年も宜しくお願い致します。

by マンチ軍団 (2011-01-01 04:24) 

youzi

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(●^o^●)
新しい年が万事如意な一年になりますように!
by youzi (2011-01-01 22:15) 

egg

私もゲットしました(●^o^●)
by egg (2011-01-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100nice!達成とランキングが18位..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。