SSブログ

一日遅れのメリークリスマスです

昨日更新できなかったので今日は一日遅れのメリークリスマス記事を書きたいと思いました。
晩はいつもより豪華にしました。
チキンとエビとカップグラタンです
A04.jpg
最後のケーキは自分で作りました
背景は変えてみました
一応家とプレートはチョコレートです
中心にブルーベリーソースを入れてあります
A06.jpg
A05.jpg
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 7

ときこく

ケーキ手作りなんて凄いです\(^o^)/
美味しそうですね(^_-)
by ときこく (2010-12-26 11:59) 

C★P

ご訪問&nice!頂きありがとうございます^^

by C★P (2010-12-26 18:31) 

さ〜にん

手作りすごいですね~
いつか娘たちと作ったら喜ぶんだろうな~と思いながら
もう何年…w
by さ〜にん (2010-12-26 20:08) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました。
おいしそうな料理が並んでいますね(笑)。
by ため息の午後 (2010-12-26 20:56) 

たいせい

ご来訪&ナイスありがとうございます。

今年はちびがケーキ食べたくなとのことでケーキは無しでした。
少しは大人になったかな? 小6が(^_^)
by たいせい (2010-12-26 21:15) 

月姫

とても手作りには見えない、おいしそうなケーキですね♪
by 月姫 (2010-12-26 21:45) 

ゆうこ

ブルーベリーのケーキ、美味しそうですね^^
うちは、スポンジとクリームとイチゴを買って
デコだけしました(^_^;)
by ゆうこ (2010-12-27 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。