SSブログ

うらやましいなぁ

うらやましいです。
私は猫が大好きなんですけどアレルギーで飼えないのです・・・
でも、うさぎとかは飼えるのでうさぎとかは飼っています。
うさぎはとってもかわいくて和みます。
でも、最近寒くなってきたので、お家の中に入れて放してあげると携帯の充電器をかじられてしまいました・・・
保護用の専用ビニールに入れていたのですが齧られてしまったようです。
幸い、充電器のコードはコンセントから抜いていたので感電しなくて済みました[わーい(嬉しい顔)]
これからはもっともっと、注意してあげないといけません。
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

タッジーマッジー

うさぎさんと猫さんと暮らしてる方がいるのですが、
うさぎさんって行動がとっても猫に似ているそうです。
充電器コード齧るのもいっしょです(T_T)
by タッジーマッジー (2010-12-24 14:13) 

さ〜にん

先程はありがとうございました♪

うさぎさんがいらっしゃるんですね。
うちのにゃんズもいろいろがじがじしてくれます。
よくやられちゃうのは眼鏡のフレームで
最近びっくりしたのは木製のフォトフレーム。
いったいどうやってかじる物を決めているのか…?

by さ〜にん (2010-12-24 15:38) 

cjlewis

私は昔、プレイリードッグに電話線を3回噛み切られましたよ。
by cjlewis (2010-12-24 18:46) 

ゆうこ

うさぎさんも、かわいいですよね^^
うちの猫は何日か掛けて、電気の紐を噛み切ってくれました(^_^;)
by ゆうこ (2010-12-24 18:47) 

ときこく

うさちゃん可愛いですよね♪
でもコードかじられると悲しいですね!
うちのワンコは家具をかじります(涙)
by ときこく (2010-12-24 18:55) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by ため息の午後 (2010-12-27 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。